ワイとイタちゃん

ワイとイタちゃん

自己紹介


自己紹介します


だし汁なかだ

5/6生まれの牡牛座 O型です

最近13星座になりつつあり、自分が牡羊座とか全く信じてません


好きなものは

イタちゃん、猫、洋服

f:id:dashinaka:20161204010726j:plain


嫌いなものは

虫、ホラー、トマト、暗所、閉所


フジョシの始まりは

F/F/7のザックラから始まりました。

快活な先輩と、内気な後輩の

セックスは最高ですね。

彼らは寮の二段ベットでヤッてました。クラウドの部屋です。


そのあと、キンハー、忍たま、青エク、進撃のフジョシで、そのあとジョジョにはまりました。


5部のジョルノくんは小悪魔な天使です。

冒頭、彼は白タク、窃盗、盗んだもの換金と

やんちゃボーイで、しかも特技は

耳の穴に耳を全部しまうという

キュートな特技を持っているのですが

後半一切その特技は出てきません。

また好きな食べ物はプリン

嫌いな食べ物は焼き鳥

ネグレクトを受けていて、

幼少期は黒髪ストレートなのに

スタンド能力開花とともに

今の姿である金髪縮毛の

高貴な姿になりました!

ジョルノくん最高


たぶんアニメ5部始まったらそっちに流れます。あいしてる!君に尽くしたい!昔はギャングになってジョルノくんに仕えたいと思ってました✨


最近はデレステとユーリオンアイスにどハマりです。人生楽しい!!!!!


あとマイケルジャクソンが大好き✨

f:id:dashinaka:20161204011203j:plain