ワイとイタちゃん

ワイとイタちゃん

ゆーりおんあいす

 

めちゃはまった(T . T)

終わってしまって毎週の楽しみが

消えてしまった(T . T)(T . T)

 

序盤のボロ泣き勇利くん

ぽちゃぽちゃ勇利くん

カツ丼のこと考えると

にこにこする勇利くん

必死にエロス頑張る勇利くん

可愛かったなぁ〜〜〜!!

 

中盤からは、憧れなのか愛情なのか

どんどん成長していく勇利くん

勇ましかった(T . T)✨

愛だねぇ〜〜〜〜〜

 

メンタルよわよわなとこも

かわいかぁ〜〜〜〜〜

 

難しいことも、考察も、

よくわからないオタクだけど

純粋にとても楽しめました!

 

全部おったまげ〜〜〜なアニメだったけど

バンケットとかエキシビションとか

おったまげすぎて何度もみかえしたけど

やっぱりおったまげ〜〜〜〜!

 

ここまで本当にIQ1の発言しかしてないけど

今年最後にとっても最高なアニメでした!

 

二期あるといいな!でもここで終わらせたら

ちょ〜〜〜かっこいいアニメだよね!!

でも続きが見たい!!!!!!!!!!

 

あ〜〜〜楽しかった☺️✨